

【ローテ】剣舞ナットレイ軸雨

nyorotonoiroreuzyuuboruto
クレセirofaiya-
ナットレイブシン



\ウィ~ン/\ガシャンッ/

初!ローテーションバトルの記事です(笑)
今まではトノグドライコウローブとバンギクレセローブのようなPTを使用していましたが、いまいちシングルの流用臭が漂っていて納得できなかったため、ローテ専用の構築を組んでみました。
というのも、調子乗ってバンギクレセローブで壁ビルド連打していたらヌオーにわからされたんですよね。
ということで、



レートにはびこるヌオーを!!
一匹たりとも許さねえ!!
駆逐してやるううううううう!!wwwww



ローテの垣根踏み越えて!

鍛える\( ‘ω’)/

武神を\( ‘ω’)/

笑う\( ‘ω’)/

濡王よ\( ‘ω’)/




の 安 寧

納 豆 の 繁 栄

種   剣
銃   舞
の   
_人_
>一<
>貫<
>を<
>!<
 ̄Y ̄
 

※濡王=ヌオー


つーことで
ナットレイ
ケツに突っ込んだら痛そう



ニョロトノ@鉄球
ドロポン/熱湯/冷凍/雨乞い

ボルトロス@オボン
雷/10万ボルト/めざ氷/悪巧み

クレセリア@粘土
サイコキ/リフレク/壁/トリル

ファイヤー@眼鏡
暴風/エアスラ/大文字/火炎放射

ナットレイ@残飯
ジャイロ/ウィップ/種ガン/剣舞

ローブシン@ラム
ドレパン/マッパ/ビルド/冷パン



解説という解説は見ての通りというかローテ語れるほど強くないんで許してください^^;
初手から天候とりたいのと、相手のトリルからのボスゴドサイローブ展開なんかを阻止するため鉄球トノの採用(ジュエルの火力が懐かしい)。
ファイヤーは眼鏡かスカーフかで運用していますが、瞬間火力がほしいのとスカーフラティスカーフガブが多くて抜けないことから眼鏡にしようかと思っています。
初手トノ+ボルトorファイヤー+クレセで後ろローブorナットレイという先に上から殴りトリルする選出か、あるいは逆にローブorナットレイを先にだす選出がほとんどです。というかそれ以外できない・。・;
特性プレッシャーなギガポッポさんはTGAローテオフ優勝のぽんたった氏を焦らせたからまだまだ使える。
トノは肝心なところでドロポン外すgmとなりつつある。プレイングとは。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
