

霰ビート

ぬるぬるノオー動くガブリアスburunn
kskirogurosuおっさn




殴ることしか考えてません()
襷ノオー・スカガブ・眼鏡ブルン・珠kskバシャ・鉢巻グロス・帯ボルト
ユキトドだと厳しい場合があるバンギローブやバンムドループなどに強気に立ち回れる構築ということで組んでみた。
久々にトドなし構築。
今までトドに頼っていた部分の勝ち筋を他の子で埋めるというなんとも無謀なコンセプトだったが、ただ今回は環境に刺さると思われるポケモンを複数採用することに成功したと思ってる。
レートで回して勝率八割ぴったし、フリー10戦0敗
そのうち大会とかあったらちょい変えて回してみたいですね。
グロスをステロ爆破とかにして、ボルトで悪巧みとかしてみてもおもしろそう

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
