

貢ぎ構築

彼女に貢ぐポケモンリストです( ´◔‿ゝ◔`)


ratexiasudoredia
etekitisyanndera
abusolrukarion
e-firantaan



◇ラティアス♀ NNシャロット
おくびょう@ハバンの実
流星群・めざ炎・サイキネ・甘える
どこかの景品でいただいたヒルボめざ炎ラティアス
アニキの眼鏡流星ハバン耐え←

◇ドレディア♀ NNねえさま♡
ひかえめ@ヤチェの実
眠り粉・めざ炎・蝶の舞・はなびらの舞
頂き物、めざ炎理想個体
眠らせて舞って舞いまくるドS

◇エテボース♂ NNエテきち
ようき@気合の襷
猫だまし・恩返し・蜻蛉返り・ローキック
厳選産、エテきち♂
猫だましてダメージ稼いで不利相手とんぼ

◇シャンデラ♀ NNきぃちゃん
ひかえめ@拘りスカーフ
オバヒ・シャドボ・トリック・置き土産
ストレンジャーハウス厳選産
スカトリでラッキーとか崩して置き土産でドレディアやルカリオに繋げられる構成 普通に殴っても強い

◇アブソル♂ NNジン
むじゃき@悪のジュエル
不意打ち・馬鹿力・大文字・辻斬り
クーパーの日ポケウッド厳選産
不意討ちと、あと油断してくる鋼やらに大文字・馬鹿力を撃つ  特性強運だから辻斬りけっこーやばい

◇ルカリオ♂ NNドレッド
いじっぱり@命の珠
インファ・噛み砕く・神速・剣舞
頂き物、6V個体
舞って、無双 最後にとどめをさす、いわゆる抜きエース

◇エーフィ♀ NNらぴちゃん
ひかえめ@オボンの実
サイキネ・めざ格・あまえる・あくび
厳選産、めざ格夢特性♀ってのがポイント
甘えたりあくびしたりで流して、交替相手にブチ込む

◇ランターン♀ NNでんこ
ひかえめ@拘り眼鏡
ハイドロ・雷・冷凍ビーム・ボルチェン
マリンチューブ厳選産
ミトムとかに非常に強い子 眼鏡だから火力なかなか










あいつの好きポケでかためました( ´◔‿ゝ◔`)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
