

スカーフキノガッサ入りクレセドランゴ

動くヒードランぬるぬるカイリュー
クレセマンムー
霊獣ボルトしなおしキノガッサ



ヒードラン@残飯
マグスト/毒/身代わり/守る

カイリュー@鉢巻
逆鱗/馬鹿力/神速/寝言

クレセリア@ゴツメ
サイコキ/冷ビ/日本晴れ/月光

マンムー@襷
地震/氷柱針/礫/ステロ

ボルトロス@珠
10万/めざ氷/草結び/悪巧み

キノガッサ@スカーフ
馬鹿力/種ガン/胞子/エッジ


ドラン⇒身代わり切って挑発
カイリュー⇒ラムで龍舞炎P
クレセ⇒調整悩み
マンムー⇒我武者羅と馬鹿力魅力的だけどそのまま
ボルトロス⇒根本的に悩んでる
キノガッサ⇒胞子切って雷Pかローキかマッパ

かなり悩んでます。
天候相手に晴れクレセとドランで圧力かける
ボルトを化身にして蜻蛉いれるのもいいかなって
あるいはミトムかな その場合眼鏡になりそう
眼鏡ミトムとラムカイリューとで改善案。
あと、ドランの身代わりを挑発にするの流行りってマジすか
確かに強そうだし、ラスト毒まもドランミラーでも勝てるようになるのか
どうせ投げやナイヘを身代わりが耐えないしラッキーサマヨ相手のときもいいかもね
クレセドラン使っててこわいのがヘラ
変えるとしたらボルトの枠。
水とヘラに強いポコモンがいいですね~(てきとう

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
