スポンサーサイト


スカーフガッサ入りクレセドランゴ

前回記事のメンツでボルトの枠がどうしても納得いかなかったのと、カイリューをラム龍舞にしたのとで変えました。受けループや零度スイクン起点にできるスイクンを入れたので、それら相手にするときは以前よりかなり改善されたように感じます。

動くヒードランぬるぬるカイリュー
クレセスイクン
マンムーキノガッサ



ヒードラン@残飯
毒まもテンプレ ※身代わり切って挑発入れてみたい

カイリュー@ラム
逆鱗/神速/炎P/龍舞

クレセリア@ゴツメ
サイコキ/冷B/月光/日本晴れ

スイクン@カゴ ←NEW!!
熱湯/身代わり/瞑想/眠る

マンムー@襷
地震/氷柱針/礫/ステロ

キノガッサ@スカーフ
種ガン/馬鹿力/エッジ/胞子





ガッサの胞子あんま使わないからマッパとかにしてみたいけど、胞子持ってるっていうことに意味があると感じる時もあるしこのままでいっかなって思った。ガッサミラーで胞子撃って逃げるようなこともありそう。スカーフってバレるだろうけど
この型のスイクンは零度スイクンと当たった時に鬼のような強さを発揮してくれたからすごいと思った。
プレッシャーと身代わり瞑想で受けループにも強い。投げやナイヘを身代わりが耐えるH205がベストか
ヒードランの身代わり切って挑発にするか、またクレセの調整とカイリューに馬鹿力入れるかぐらいが悩みどころかな。それ以外はほぼ完成した構築と言ってもいいんじゃなかろうか


追記:シングルレートで1800乗せることができました。
追記した現在(2013/5/29)では環境も変わり、いまいち使いにくいので解体。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
