スポンサーサイト


INCM二日目レポート(3/23/0:00~24:00)

対戦数は少ないです。
メインでしか潜りませんでした。

また、目標である1700に乗せることができました!
目標というか、一種の称号?的な扱いでいいんですかね、大会レート1700。
自分の場合は、レートの数値なんて気にしてたら怖くて対戦できないのでとにかく対戦できるってことに感謝しつつ楽しんでやりたいと思っているのですが・・・。

とか言いつつもやはり本音は⇒「っしゃああああ1678から吸ったあああああ!」 「レート1700くるでこれ!」 「あああああ1300代のヤミラミガッサくんなあああああ」 「1400勢に初手から急所ひかれた。ぶっ○すぞ」
ですけどね(笑)


以下、対戦相手のデータ
全記事と同様

○ハングル(TN表記不能)@韓:ニョロトノ・ルンパッパ・キングドラ・ミカルゲ・ランターン・ルカリオ
×エース@日:トリトドン・ローブシン・メタグロス・ハッサム・シャンデラ・ボルトロス化
○zzACH@米:キノガッサ・ドリュウズ・キングドラ・トゲキッス・ボルトロス化・バンギラス
○レオン@日:スターミー・ヒヒダルマ・ブラッキー・カイリュー・ジャローダ・カイリキー
○Kelvin@加:ロトム火・ヤミカラス・キノガッサ・マリルリ・メガヤンマ・ドーブル


なお、今大会マッチングしたなかでアメリカ勢のzzACHさんが最も高レートでした。
マッチング当時こちらは1670でしたが、相手さんは1678でした。これ吸って一気にあがりましたとさ。
ちなみにアメリカのウィスコンシンのお方のよう。接続の際ラグもかなりあったから本当にアメリカ住みなんじゃないですかね。(北米ロム日本人ではないと思われ) スカーフグドラと珠ガッサという日本の某オフで暴れそうな構築だったのですが、有名なお方なんでしょうか。知りませんけど。


※追記
このひとランキングで7位でした。つまりこのひとに勝ったワタシは世界6位の実力(*^。^*)
そんなことはなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
