スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

INCM最終日レポート(=番外編)

最終日はひどかったですねwww
試しに5戦潜ってみたら4戦切断。
うちレート送信させてもらえた1戦は1300代の努力値覚えたてレベルのアメリカ、オレゴン州の方でした。切断しまくって1800とか1700後半とかを妄想してる自称名人さんはこのお方を見習ってほしいものですね!


今回対戦はメインロムのみ。
○●×の表記は前記事、前前記事同様。


×Shana@ベネズエラ:メタグロス・サザンドラ・ガブリアス・バンギラス・クレセリア・ボルトロス
×Flygn42@米:ランドロス霊・ロトム水・メタグロス・ニョロトノ・クレセリア・サザンドラ
×アキラ@日:サザンドラ・ブルンゲル・メタグロス・ボルトロス化・クレセリア・ゴウカザル
×ピーエム@日:ローブシン・ボルトロス化・バンギラス・ブルンゲル・テラキオン・ココドラ(Lv1)
○William@米:ザングース・カイリュー・マリルリ・ブラッキー・サンダース・シャンデラ


有利局面エラー、悪く言えば切断が四回連続。


四 連 切 断


しかもタチの悪いことに、上二人は順にレート1862,1792でした。
これら吸ってたら間違いなくワタシ1760は乗ってましたね(笑)
なにがってプレイングも構築もお粗末で、某毛塚氏を彷彿とさせるものがありました。
簡単に供述すると・・・

一、ラムでないメタグロスがガッサに突っ込んでくる
一、スカーフでもヤチェでも襷でもヨプでもないサザンとガブがこちらのボルトとブシンの前にどや顔で居座って1ターンで相手どちらとも死亡
一、こちら自動天候変化要員がいないにも関わらずガブリアスとともにバンギラスを選出しない
一、レパルガッサの前でガブリアスが初手とった行動がレパルにダブチョ(当然、余裕で耐える)
一、レパルのアンコールを見せたのにも関わらず全く警戒せず、ラスト2匹で交替ができない状況でレパルの前で無駄にグロスが守って詰


二、こちらの雨スイッチガンメタ構築を見ておいて初手でクレセ出す
二、レパルのアンコを全く警戒せず、守るをアンコされても1ターン居座るメタグロス
二、その後ランドロス交換読みガッサの胞子に見事にかかりお眠りに
二、こちらの格闘二体(それもテクニマッパと徹子マッパの二枚)相手にどや顔でサザンドラを繰り出す


などなど、その偉業は書ききれません。
これらのナイスプレイングを参考に、君も今日から高レート切断厨を目指そう!
※対戦中の回線切断行為はルール違反なので良い子はマネしてはいけません。

PT詳細など、まとめは次の記事で書くことにします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。